ベトナムで○○人を攻略すると売上が倍増する - アジアビジネスのススメ(ベトナム編)

無料レポートプレゼント

『日本人旅行者にもできるカンボジア投資術』
ご入力頂いたメールアドレスにダウンロードリンクが届きます。
メールアドレス 必須

ベトナムで○○人を攻略すると売上が倍増する

kengnam_photo_ngoc_thang_LFVD.jpg

ベトナムでお店やってる
日本人のオーナーさんは
絶対にするべきです。

ほとんどやっている人いないので、
かなり効果がありますよ

在留日本人、現地のベトナム人の他に
在留韓国人を顧客対象に加えるという提案です。

ターゲット設定ぶれてな〜い??
という声が聞こえてきそうですが、
だまされたと思ってやってみてください。

韓国人を加えて、広告戦略を立てれば
あなたのお店の売上は、間違いなく増えます。

観光ではなくて、ビジネスでベトナムに
来たことある人は感じたと思いますが、
韓国人のベトナムへの投資は、
かなりアグレッシブです。

ベトナムで暮らす韓国人は
日本人の10倍ともいわれています。
(すげぇーな)


でね・・・

韓国人て日本のこと、いろいろ言いますけど
日本の物がすばらしいことは、
アジア諸国のなかで一番身を持って体験しているし、
実際、身近なんですよね。

そんでもって舌も肥えてます

なので
飲食店なんかも美味しい日本人経営のお店は大好きなわけです。
(韓国人経営の日本食ってかなり酷いですし。。)

ハノイの豚カツ「蓮」なんか、
まわり見回したら韓国人だらけですよ
彼らどこが美味しい店か知っています。

彼らはお金も持ってますし
高くても美味しい日本食だったら
惜しまずにお金使います。

ただ彼らには、日本のお店についての
情報が不足しているので、
ベトナムの韓国人コミュニティーに対して
上手く情報を発信することができれば
とってもよいお客さんになってくれるはずです。

ねっ
意外と盲点でしょ。
効きますよ。これは。
この記事へのコメント
アパホテルって聞いたことがあります?
中韓がボイコットを呼びかけた後も営業成績が順調だそうです。

ベトナムでも「韓国人お断り」の張り紙を出したらかえって客が増えるんじゃあないでしょうか。

私も安心してその店の客になります。
Posted by pinponpan at 2017年03月08日 13:14

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447492490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック