ベトナムはエロかった - アジアビジネスのススメ(ベトナム編)

無料レポートプレゼント

『日本人旅行者にもできるカンボジア投資術』
ご入力頂いたメールアドレスにダウンロードリンクが届きます。
メールアドレス 必須

ベトナムはエロかった

ベトナムは旧正月が明けて
新たな年が始まりました。

旧正月期間は、
みなヘベレケでした。

忘年会の会場だった
レストランのトイレが
結構、衝撃でした。

IMG_3787.JPG

IMG_3790.JPG

これだと、
いくら酔っ払ってても
絶対に間違いません。

ベトナム人に聞いてみたけど、
こんなの初めて見たと
いってました。

いつからこんなに
エロくなったんだろう

でもこれは
お城ですから
キャッスル。キャッスル。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446576276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック